2013年05月24日

久々に更新

ネトゲやる時間がなかったのでしばらく休息しておりました〜
ネトゲ卒業してソーシャルゲームをやっております。(同じか?)
流行りに便乗して「パズドラ」をやっております
お客さんが結構やってて話題づくりのためにとやってたのですが・・・

ハマってもうたwwwwwwww

ほぼ生活の一部と化しておりまする。
もちろん無課金は貫いてやっていこうと思ってます。
限られた魔法石の中で工夫してやるのが楽しいですね。
あとはパズルが頭の体操にいいので、
おっさんにはいい感じだ。

現在のPTはこんな感じです。
パズドラ.PNG
まだ育成途中なんだけどね。
クーフーを最終進化させて副属性付けて初めて完成です。
現在はエキドナ抜いてロードを入れてのホルスパしてます。
エキドナさんが便利だから早く入れたいな〜。

まぁ更新してくかは解らないけど、
とりあえずまたです。

posted by デラさん at 09:43| 宮城 ☀| Comment(1) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする